ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/10/14 10:00〜16:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストをおこなうために、10月14日は福島県西白河郡西郷村に足を運んだ。

舞台となった「ビックつばめ白河店」をみると、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

にぎわいに包まれたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

多種多彩な機種が楽しまれているなかで、魅力的に映った機種のひとつが「パチスロ犬夜叉」だ!

取材時はほぼ満席となるほどに人気。複数台の出玉が+3,000ptを超えているなど、「スゴイ」要素がいくつもあった。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちに声をかけていた山崎ひびき。多くの台で気になる画面やボイスが発生したという情報をGETしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

写真に撮りたくなるほどのボリューム!

 

 

山崎ひびきは、つぎつぎとホール内を探索中!

華麗な活躍がみられた「押忍!番長ZERO」では、何度もATに直撃したという話を聞いていた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にもパフォーマンスを披露する姿があり、伝わってくるにぎわいは大きい。

+4,000ptを目前とする台も確認し、プレイヤーは有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

 

「アイムジャグラーEX」も、「スゴイ」雰囲気が感じられた機種のひとつ。

2,500G程度と早い時点で、複数台のボーナス回数が20回以上、ボーナス合算確率が1/120以上の台もあった。

また、「パチスロ BOØWY」や「沖ドキ!DUO-30」などにも遊技を満喫しているような姿がみられ、明るいムードが感じられた。

 

 

まだまだ、ほかの機種にも、笑顔のプレイヤーが多数。

「パチスロディスクアップ2」や「バーサスリヴァイズ」などで、+2,000pt以上のデータを確認している。

パチンコもパチスロに負けず劣らず、活気は大きい。

新機種から定番のシリーズ機まで、幅広い機種が楽しまれており、目をひかれる場所がたくさんあった。

 

 

ホール内をまわりつつ、山崎ひびきも実戦を楽しんでいた。最終的に+1,500pt以上と、機種のおもしろさを堪能したようだ。

笑顔が広がる「ビックつばめ白河店」で、たくさんの「スゴイ」情報をGETした確定ブースト。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ