ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ小名浜西店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ小名浜西店

実施店舗:ビックつばめ小名浜西店

実施日:2022/10/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月16日(日)
ビックつばめ小名浜西店

 

前回の「ヒーローズレポート」から約1週間後、早くも「ビックつばめ小名浜西店」のリベンジマッチが実施された。DMMぱちタウンからは山崎ひびきが参戦し、朝から駆けつけたファンも大勢見られたなか、やはり同店の雪辱に燃える想いが並々ならなかったのが印象に残る。誰もが期待に胸を膨らませた状況で、同店は勝利を手にすることができたのか…さっそく当日の内容をお伝えしていこう!

万枚達成台が2台も!?

 

万枚達成台『パチスロ アクエリオン ALL STARS』の存在が目を惹く一方、『押忍!番長ZERO1185番台+6,770枚や『SBIG島唄301258番台+4,328枚といった記録も見逃せない。他にも沖スロ機種『沖ドキ!DUO-30』の奮闘を見せ、また『アイムジャグラーEX』でも3千枚OVERの安定感が披露されていた。AT機ばかりが活躍せず、館内全体の盛り上がりを確認できた内容と言えるだろう。

マイナスながら盛り上がり十分!

 

 

パチスロ アクエリオン ALL STARS1043番台+11,905枚1044番台+10,093枚という記録は、間違いなく当日のMVPに相応しい。万回転消化という事実からも、相当な手ごたえを感じながら遊技ができたはずだ。また『スーパーリオエース』もまた、十分にポテンシャルを発揮していた1つ。消化ゲーム数の多さからも窺うことができ、最後まで粘り強く戦った形跡は、ファンが確信を得ていた証拠と断言できる。

凄まじい熱気を放つも…

 

リベンジマッチを終えた「ビックつばめ小名浜西店」だったが、今回も総差枚数がマイナスとなってしまい敗北。数字だけでは測れない大きな盛り上がりにあっただけに、同店としてはガクッとくる結果かもしれない。…だからこそ下を向くのではなく、勝利を掴むべく再起してもらいたい!ファン諸氏もまた、店内に存在する可能性に触れるため、足繫く通ってほしいと切に願うばかりだ…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ