ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ小名浜西店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ小名浜西店

実施店舗:ビックつばめ小名浜西店

実施日:2022/10/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月8日(土)ビックつばめ小名浜西店

10月8日、「ビックつばめ小名浜西店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回に引き続きパチスロ対象の取材となり、朝から駆けつけたファンのやる気は満ち満ちていたのが印象的だ。スペシャルレポーター・ナミも同店に訪れたなか、果たして連勝を飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

万回転到達で活気&熱気ともに十分な内容に!

 

パチスロ バイオハザード RE:2』『押忍!番長ZERO』の新旧両機種から万回転OVERが発生。さらに前者は1133番台+6,396枚1139番台+7,295枚が記録されるなど、熱気が放たれていたのも印象的だった。他にも『絶対衝激Ⅲ1072番台+5,448枚や『SBIG島唄301254番台+5,407枚といった盛り上がりも確認でき、大台突破台を多く見られたのが何よりも好感を覚える部分だ。

ポテンシャル十分だった『アラジンA』!

 

パチスロアラジンAクラシック全3台は、いずれも凄まじいポテンシャルが秘められていた機種の1つだ。1189番台+3,812枚という数字が示しているように、より多くのゲーム数が消化されれば、さらにグラフは右上がりを描いていたかもしれない。他の台もその可能性が十分で、全台プラスを記録できなかったのは残念と言わずにはいられないだろう。

僅かなマイナスで敗北したが…

 

総差枚数-6,686枚という結果により、「ビックつばめ小名浜西店」での一戦は敗北で幕を閉じた。数字こそ寂しさがあるものの、内容を見れば十分な盛り上がりを感じることができるはず。万回転OVER発生という事実からも、店内は活気に満ちていたのが容易に想像できるのではないだろうか。同店としては次戦でリベンジを目指してくると予想できるため、ファン諸氏は動向をしっかりとチェックしておこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ