お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2022/10/02 09:00〜23:00

英雄の軌跡

前回の快勝から約5ヶ月ぶりにやってきた!

10月2日(日)

横浜市旭区中原街道沿い近く

 

10月2日、約5ヶ月ぶりに「横浜市旭区中原街道沿い近く」にて「ヒーローズレポート」が実施された。この日は朝から56人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとして孔明が駆け付けた。やや久しぶりの開催となったわけだが、連勝記録はもちろん続いている。果たして今回も連勝街道を突っ走れたのか、気になる結果は…上表をご覧の通り総差枚数+14,594枚で勝利!さっそく以下から詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

 

『コードギアス反逆のルルーシュ3』で5千枚オーバーが2台!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。18台が差枚数+2千枚以上を獲得し、うち8台が+3千枚以上を達成した。後述する好調機種以外では、97番台の『パチスロ BOØWY』が+4,808枚、次いで109番台の『パチスロ百花繚乱サムライガールズ』が+3,275枚、そして35番台の『新ハナビ』が+3,155枚と目立っていた。

 

 

続いては好調3機種計16台。まず『マイジャグラーV』では3千枚オーバ台を筆頭に6台トータル差枚数が1万枚近くを獲得し、遊技するファンはGOGOランプに魅了されていたことであろう。次に『沖ドキ!2-30』では、横並びで優秀箇所が見られた一方で、もう少し粘り強くゲーム数を伸ばせていたら、記録ももっと伸びたのではないだろうか。そしてこの日の一番の注目は『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3』で、+5千枚オーバーが2台輩出され、優秀4台のトータル差枚数は+1万7千枚をオーバーした!消化されたゲーム数の多さから、満足度の高い遊技を味わえたのではないだろうか。

勝利を手にして連勝街道を突き進め!

 

 

総差枚数+14,594枚という結果により、「横浜市旭区中原街道沿い近く」の同店は見事勝利を勝ち取ることできた。今回も連勝を伸ばすことに成功しており、さらにどこまで勝利を重ね続けられるかが楽しみだ。それはファン諸氏も同じ想いではないだろうか。今後も同店の活躍から目が離せないため、発信される情報を逐一チェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ