ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水東店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水東店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水東店

実施日:2022/10/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約2ヶ月ぶりの「英雄」実施!


 

 

10月11日(火) ミクちゃんガイア垂水東店

 

 

前回鮮やかにリベンジを果たした『ミクちゃんガイア垂水東店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回が8月での実施だったが、今回またもや2ヶ月ぶりに本取材を実施する。朝イチの並びはさほど多くはなかったが、前回までの実績があれば十二分に期待できよう。早速、詳しく見ていくとする。

 


 

前回とは異なり、ジャグラー中心!

 

 

前回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では、どちらかといえばAT機が中心となっていたが、今回の優秀台の傾向を見てみると、ジャグラーの数が圧倒的に多い結果となっている。そんな中、TOP差枚数は『S笑ゥせぇるすまん絶笑』が5,635枚。次いで『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』が5,433枚となっている。この2機種は1台しかないいわばバラエティ扱いの機種。だが、そういう台も見捨ててはいないという表れなのだろうか。設置台数が少ない機種も注視しておいたほうがよさそうだ。

 


 

 

今回のピックアップは4箇所。こちらに挙げた台は全てプラス差枚数になった台となっている。台番をチェックし、どこらへんがプラスだったかの傾向を知っておこう。

 

前回に続いて無難に勝利!

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、冒頭にもあるように総差枚数は+12,733枚で無難に連勝を飾る結果となった。前回とは異なりジャグラー中心だったということは、毎回高設定を入れる機種を変えてきているということ。過去のレポートはココをチェックすれば見られるので、傾向を知って次回実施される際の参考にしてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ