ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/11/04 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

11月4日は福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」にて、確定ブーストをおこなった。

今回のレポートでピックアップした機種は、8機種と多種多彩なラインナップ!

気になる場所が多かったホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査した!!

 

 

もっとも目をひかれたのは、滞在時にほぼ満席となっていた「パチスロ犬夜叉」!

前回の取材と同様に盛り上がりは大きく、複数台の出玉が+2,000ptオーバー。+3,500ptを上回っている台もあった。

「スゴイ」ポイントを探索しつつ、実戦も楽しんでいた山崎ひびき。

気になる画面を撮影したり、ボイスが発生したという情報をGETしたりと、さまざまな面で活躍をしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

+2,000ptオーバーが多数!!

 

 

魅力的なシーンを「パチスロハードボイルド」でも発見!

楽しげにボーナスを消化する姿がみられるなど、にぎわいが感じられた。

「パチスロ北斗の拳 宿命」や「スーパーリオエース」も要チェック!!

取材時は空き台もあったが、どちらの機種にもプレイヤーの活躍がうかがえる台があった。

 

 

まだまだほかにも、注目をしたい機種は多数!

新台の「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」から「ハナハナホウオウ~天翔~-30」まで、幅広い機種でプレイヤーが遊技中。

また、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「ボンバーガール」からも、明るい雰囲気が感じられた。

 

 

パチンコにも楽しそうに過ごしている姿があり、活気づいている機種は多い。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などの稼働率が高く、明るい表情のプレイヤーがならんでいた。

 

 

実戦の結果は+2,000pt以上となり、山崎ひびきもニッコリ!

プレイヤーとの交流も楽しみ、笑顔をみせる場面は多かった。

「スゴイ」雰囲気の機種がたくさんあった「ビックつばめ白河店」。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ