お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ沖野店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ沖野店

実施店舗:パラディソ沖野店

実施日:2022/11/13 08:00〜23:30

双龍

パラディソ沖野店

「双龍」をおこなうべく、11月13日に宮城県仙台市へと足を運んだ。

19時ごろに、舞台となる「パラディソ沖野店」に到着。

キレイにライトアップされており、暗い外でも存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ 新鬼武者2」などのAT機で、ステキなシーンを目撃。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評であり、にぎわいが感じられた。

友人同士で談笑をしている場面も確認。遊技の感想などを話しながら、楽しい時間を過ごせているようであった。

随所が活況となっているなかでも、とくに興味をひかれたのは「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」だ。

滞在時に稼働している台はなかったが、データカウンターには魅力的な記録が残っており、プレイヤーが活躍をしていたことがうかがえた。

▼「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」設定推測ポイント▼

ボーナス確定画面に種類があり、レフィーヤならば設定2以上、特殊アイズならば設定4以上濃厚だ。

ほかにもログインボーナス及びAT中の1000枚獲得時に出現するエンブレムに注目。特定の設定が濃厚となるエンブレムが存在し、ロキ・ファミリア(虹)ならば設定6が濃厚だ(AT中の1000枚獲得時に出現するエンブレムは銀以上)。

 

店内は清潔感があり、プレイヤーたちは快適な環境で遊技を満喫している様子であった。

また、おしゃれな雰囲気のカフェも完備されている。好きなドリンクを味わいながら、ゆったりと休憩してみてもよいだろう。

遊技面だけではなく、設備面からも魅力が感じられた「パラディソ沖野店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア

 

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会 (C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ