ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2022/11/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回5ヵ月ぶりに「英雄」再来&今回は早いペース

 

11月13日(日)
横浜市旭区中原街道沿い近く

 

 

前回約5ヵ月ぶりに「ヒーローズレポート」が行われた「横浜市旭区中原街道沿い近く」。今までに同取材で全台トータルプラス26連勝を収めている驚異の店舗だ。今回は前回から40日強とペースを早めての再実施となった。ぱちタウンからはオモダたくみがスペシャルレポーターで現場に向かう中、気になる結果は…上表の通り、前回の差枚数を超えることはできなかったが今回もプラスをキープし連勝記録を更新。以下から当日の[1000円/48枚] スロ全240台出玉データを振り返っていこう。

『ペルソナ5』3台で+9千枚に迫る勢い

 

 

まずは優秀26台のPICK UPから。定例では1,000overの30台に注目するのが常だが、今回はそれを切ってしまったことは残念の一言。この日は26台のうち10台が差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上が4台となった。後述する横並び好況スポット以外では共に+3千枚突破となった『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の好調が光った。

 

 

 

  

続いては3箇所6台ずつ計18台の横並び好況スポットについて。プラス台の割合は全体の9割弱で、中でも目立ったのが取材日に新台導入直後だった『パチスロペルソナ5』。横並びスポット以外の1台を加えた3台の合計で+9千枚に迫る勢いに。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でそれぞれ+2千枚台を輩出した。

過去の実績を考えればポテンシャルはもっとあるはず

 

 

この日[1000円/48枚] スロ全240台はトータル差枚数+2,391枚とプラスに終わったものの、過去に連発されていた華々しい成績には遠く及ばず。また1,000overは30台を超えることができず寂しい結果に。さらに、各台のデータをチェックすると消化ゲーム数の少ない台が目立った点も気がかり。もっと稼働が増していればプラス額が上乗せされていたかもしれない。全台プラス27連勝と記録は伸びているものの、今後同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには当日の持久戦を耐える体力と精神力を備えて、次回こそは大爆発を望みたいものだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ