お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ小名浜西店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ小名浜西店

実施店舗:ビックつばめ小名浜西店

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

11月12日、福島県いわき市で確定ブーストをおこなった。

舞台となったのは、開店前からたくさんのプレイヤーが集まっていた「ビックつばめ小名浜西店」だ。

にぎわいに包まれたホールにて、四ッ谷ナナリーが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

幅広い機種が支持されており、満席となっている機種も多数。

たくさんの人でにぎわいをみせる機種も多いなかで、とくに印象に残っているのは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ!

取材時は全台が稼働と人気があり、プレイヤーの華麗な活躍がみられた。四ッ谷ナナリーも注目をしており、プレイヤーたちから遊技の話を聞いていた。

新台の「花火絶景」もほぼ満席となるほどに好評。

取材時は複数の台のボーナス回数が10回オーバー、すでに出玉が+2,000ptを超えている台もあった。

 

【四ッ谷ナナリーが見つけたここが「スゴイ」】

声をかけたくなるほどの活躍ぶり!

 

 

新台の「SLOTとある科学の超電磁砲」も4台のすべてが稼働中!

人気があるうえに持ち玉比率も高く、活気はどんどん大きくなっていった。

「パチスロペルソナ5」や「パチスロ バイオハザード RE:2」などにも空き台はナシ。

両機種ともに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

 

「パチスロ犬夜叉」や「沖ドキ!DUO-30」に広がっている光景もボリューム満点!!

複数の台に2箱以上の持ち玉があり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている様子であった。

「押忍!番長ZERO」も、「スゴイ」雰囲気が感じられた機種のひとつ。

時間の経過とともに稼働が上がり、盛り上がりも大きくなっていった。

設置台数が少ない「パチスロアラジンAクラシック」や「パチスロ リング 運命の秒刻」なども活況。

「パチスロ閃乱カグラBURST UP」では、四ッ谷ナナリーが+5,000pt以上の台を確認している。

 

 

パチンコも、パチスロと同様に稼働率が高い。

新台の「Pワンパンマン」や「P七つの大罪2」などが人気となっていた。

 

 

多数の機種に「スゴイ」台が複数あると感じていた四ッ谷ナナリー。にぎわうホール内で笑顔のプレイヤーを続々とみつけていた。

多彩な機種が楽しまれ、多くのプレイヤーの活躍がみられた「ビックつばめ小名浜西店」でおこなった確定ブースト。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

四ッ谷ナナリーのTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ