ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/04/26 09:00〜22:45

REAL取材

RITZ1000周南店

 

4月26日に山口県周南市にある「RITZ1000周南店」にて、REAL取材をおこなった。

白と黒をベースとしたシンプルかつさわやかな外観が好印象。

取材日は開店前から約60名のプレイヤーが集まり、開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が満席となっていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」が大きな盛り上がりをみせており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」も好評で、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

また、ジャグラーシリーズが大人気となっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大きな盛り上がりを披露。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

海物語シリーズ、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」も盛況。

また、1円パチンココーナーもたくさんのプレイヤーから注目されていたように思う。

漫画やテレビがある広々としたレストスペースも用意されている。カフェも併設されているため、ゆったりとくつろぐことができるだろう。

環境面だけでなく、テキパキと仕事をこなしていたスタッフも魅力的。接客面における充実ぶりもうかがえた。

たくさんのプレイヤーが集まり、盛り上がりをみせていた「RITZ1000周南店」。大きな活気とプレイヤー満足度の高さがうかがえる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ