お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ沖野店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ沖野店

実施店舗: パラディソ沖野店 PR

実施日:2022/12/18 08:00〜23:30

双龍

パラディソ沖野店

12月18日に、宮城県仙台市で「双龍」を実施。

舞台となった「パラディソ沖野店」の駐車場には、たくさんの車がとめられており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、人気を集めていたのは「パチスロ犬夜叉」であった。

滞在時は5台すべてが稼働し、どのプレイヤーも楽しそうな様子。

笑顔が並んでおり、ひとりひとりが機種の魅力を堪能しているように思えた。

満席となっているうえに、活躍をしているプレイヤーも多い。

有意義な時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、表情が明るかったことも覚えている。

各台でステキなシーンがみられ、思わず目移りしてしまう状況であった。

▼「パチスロ犬夜叉」設定推測ポイント▼

高設定ほど四魂ボーナスの規定回数が少ない傾向があるので、実戦時はスルー回数を要チェック。

AT終了時にPUSHボタンを押すと1枚絵が出現し、敵集合(赤)ならば設定4以上、味方集合(虹)は設定6が濃厚だ。

朝イチの挙動にも注目で、殺生丸ポイント獲得時の月の形や朝イチ1回目のアイキャッチの種類など、リセットor据え置きを判別する要素も存在する。

 

店内はすみずみにまで清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

レストスペースやメニューが豊富な食事処など、ひと息つける場所があることも魅力的だ。

プレイヤーとして足を運んでみたいと思えるほどに、「パラディソ沖野店」は居心地のよいホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ犬夜叉

 

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ