お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2016/05/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

5月9日に、岡山県津山市の「マルハン津山店」にて、REAL取材を敢行した。

これまでにおこなった取材時と同様に、この日の店内も活気のある光景が広がり、大きくにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「十字架3」といった機種も盛況。稼働率だけでなく、満足度の高さもうかがえた。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」などが高稼働。

パチスロの醍醐味を満喫しているプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

また、5円パチスロも、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていたことを記憶している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

右打ちを堪能している姿もみられ、明るい雰囲気が伝わってきた。

MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」でも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎわいを感じられた。

海物語シリーズの「CRまわるんパチンコ大海物語3」にも、手腕を振るっているプレイヤーが目立ち、華やかなシーンをみることができた。

1円パチンコも、スペックや機種などを問わずに楽しまれていたことが印象に残っている。

笑顔が素敵な印象のスタッフは、呼び出しなどにも、しっかりと対応しているなど好感を抱くシーンが多かった。

清潔感のあるホール内は、こまかな部分も清掃されており、キレイな状態が保たれていた。

また、多くのプレイヤーが活用しているレストコーナーには、リラックスできるといった印象を受けた。

パチンコとパチスロの両方で輝くようなシーンを目撃している「マルハン津山店」。

プレイヤーたちが満足感を得られつつ、遊技を楽しめる環境と魅力的なサービスがあるからこそ、ホール内にはたくさんの笑顔がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ