来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2016/05/05 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

東京都豊島区にあるパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」にて、5月5日にREAL取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに大きなにぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロではボーナスタイプの活躍が目立ち、「サンダーVリボルト」や「ハナビ」、「B-MAX」などが大きな盛り上がりを披露。

遊技をしているプレイヤーの多くが楽しそうな笑顔を浮かべていた印象だ。

「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、楽しい雰囲気に包まれていたイメージであった。

レアな機種が揃っているパチスロ横丁では、「パチスロうる星やつら2」や「パチスロ 喰霊-零-」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が盛況。

周囲のプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

2円パチスロでは、「パチスロ サイレントヒル」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3」などがにぎわっていた。

ジャグラーシリーズが好評であったことも印象に残っている。

肩こり対策として、ローラーマッサージャーなど、さまざまなマッサージ器具が用意されていたことも魅力的。

元気のよいあいさつで、ホール内を明るい雰囲気にしていたスタッフにも好感が持てた。

遊技面の充実ぶりだけでなく、居心地のよさも魅力であった「グリンピース池袋東口店」。

ホールのなかではたくさんのプレイヤーがパチスロを楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ