ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/05/16 09:00〜22:45

REAL取材

RITZ1000周南店

 

5月16日にREAL取材をおこなったのは、山口県周南市にある「RITZ1000周南店」。

取材日の天候はあいにくの雨となっていたにも関わらず、朝から約70人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチの様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが人気。

パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となっており、支持の厚さがうかがえた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」のシマからとくに大きな盛り上がりが感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも満足そうな表情を浮かべたプレイヤーが多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

海物語シリーズも朝イチと同様に、稼働率が高い。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」は設置台数が多いこともあり、シマ内の光景からはとくに活気が感じられた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを中心に、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技を続けていた。

パチスロでは朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働。機種の性能を存分に引き出しているといったプレイヤーもあちこちにおり、満足度が高そうだ。

このほかにも、「沖ドキ!」や「沖ドキ!トロピカル」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、明るい雰囲気は多くの場所から伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも空き台はあまり見当たらず、大きな期待を受けているようだ。

遊技中のプレイヤーたちの表情をみる限りでは、心から楽しめていることもうかがえた。

店内では、導入機種のリクエストや設備などに対するアンケートもおこなわれている。

傘の貸し出しといった細かいサービスも充実しており、快適に遊べる空間となっているところも「RITZ1000周南店」が支持を受けている理由なのだろう。

大勢のプレイヤーが朝から遊びにきたいと思うことにも、納得のできる魅力を実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ