お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ仙台東インター店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ仙台東インター店

実施店舗:パラディソ仙台東インター店

実施日:2023/02/09 08:30〜23:30

双龍

パラディソ仙台東インター店

2月9日、宮城県仙台市にある「パラディソ仙台東インター店」にて、「双龍」を敢行した。

白を基調としたキレイな外観と同様に、店内も明るい雰囲気。清潔感があり、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれており、活躍をしているプレイヤーもみられた。

気になる場所が多いなかで、とくに印象的であったのは「ニューパルサーSPⅢ」。

シマ内に広がっている光景に、さらに注目をしていくことにした。

18時頃には3台が稼働しており、着席して間もないというプレイヤーも確認。遊技をはじめてすぐに笑顔になるなど、さっそく遊技を楽しめていたようだ。

うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

▼「ニューパルサーSPⅢ」設定推測ポイント▼

通常時は10枚役を合算でカウントするのがオススメ。正確に目押しができるプレイヤーは設定差の大きいフラグD(ベル優先フラグ)を個別で判別するのもアリだ。

BIG中は技術介入成功時のランプ色に注目で、変化しなければ設定4以上濃厚。

ボーナス終了時に山佐トロフィーが出現すれば設定2以上、虹なら設定6が濃厚となる。

 

賞品コーナーには、チョコレートのお菓子がキレイに並んでいた。ラッピングのサービスもおこなわれているため、バレンタインのプレゼントにもピッタリだろう。

遊技の面以外にも魅力的な要素がつまっている「パラディソ仙台東インター店」。

「双龍」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅢ

 

(C)YAMASA
(C)YAMASA NEXT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ