お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ沖野店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ沖野店

実施店舗:パラディソ沖野店

実施日:2023/02/19 08:00〜23:30

双龍

パラディソ沖野店

2月19日、宮城県仙台市の「パラディソ沖野店」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは、日が沈みはじめた夕方ごろ。

店内には楽しげな様子のプレイヤーが多く、盛り上がりも感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、満席の「沖ドキ!GOLD」に華やかな光景が広がっていた。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も、興味をひかれたポイントのひとつ。

充実した時間を過ごしているようであり、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

活躍をしている姿は、パチスロ全体でみても存在感アリ。

機種のおもしろさを堪能しているためか、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

一緒に遊技をおこないたいと思えるほどに楽しげな状況となっていた。

▼「沖ドキ!GOLD」設定推測ポイント▼

チェリーと確定役に設定差があるので、実戦時は合算でのカウントをオススメ。

高設定ほど、チェリーorスイカでのボーナス当選が多くなるという特徴もある。

 

「沖ドキ!GOLD」をはじめ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「パラディソ沖野店」。

「双龍」を通して、有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーに出会えた。

また、スタッフがカウンターで丁寧に対応している場面も目撃。

接客レベルが高いことも、ホールが持つ魅力のひとつとなっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!GOLD

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ