ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2016/05/25 09:00〜22:45

REAL取材

マドンナ グランプリ

 

5月25日に取材をおこなった場所は愛知県豊川市にある「マドンナ グランプリ」。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロコーナーはともに大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは稼働率以上に満足度の高さが際立っている機種が目立ち、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でプレイヤーたちが楽しそうな表情を浮かべていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くの機種が盛況。

「沖ドキ!」、「南国物語」が大きな盛り上がりをみせていたことも強く印象に残っている。

「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」や「プレミアムビンゴ」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」からも満足度の高さが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが好評であったことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは海物語シリーズと「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、シマ全体がにぎわっていた印象だ。

1円パチンコもほぼ満席状態となっており、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

多数の漫画本が用意されているレストスペースも魅力的。

前回の取材でも紹介した、海水魚を鑑賞できる大型の水槽が用意されているところも楽しげで、ホール内は楽しい雰囲気に満ちていた。

快適な空間となっていた「マドンナ グランプリ」では、たくさんのプレイヤーがREALな満足感を抱いているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ