ヘルプ

来店レポート

icon

パラッツォ吉祥寺イースト店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ吉祥寺イースト店

実施店舗:パラッツォ吉祥寺イースト店

実施日:2016/04/17 10:00〜22:45

REAL取材

パラッツォ吉祥寺イースト店

 

4月17日、東京都武蔵野市にある「パラッツォ吉祥寺イースト店」にて、REAL取材を敢行。

これまでの取材時には華やかな光景が広がっていた。今回もおなじように、笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ取材をはじめた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR東京レイヴンズ」や「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」といった新台が盛況。

そのなかでも、満席となっていた「CRぱちんこアベンジャーズ」と「CRアメイジング・スパイダーマン」には機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、活気のある雰囲気がシマ内に広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種もにぎわっており、コーナー全体をみても心から楽しめていたプレイヤーは多かったように思う。

1円パチンコも好評。

とくにMAXタイプの稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

20円パチスロで輝き放っているように感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「南国物語」。遊技をしているプレイヤーたちは明るい表情を浮かべており、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなど、盛り上がりが感じられた場所は多い。

5円パチスロも厚く支持されており、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ 緋弾のアリア」には、機種の魅力をしっかりと堪能しているようなプレイヤーがいたことも印象的であった。

ホールには漫画本や雑誌、タブレットなどが置いてある充実したレストコーナーがあり、遊技の合間や休憩中などにしっかりとリフレッシュをすることができる。

また、スタッフからはプレイヤーひとりひとりへの細やかな気配りが感じられ、プレイヤーたちも気持ち良く遊技ができていたように思えた。

貸し玉料金を問わずに、たくさんの笑顔がホール全体に広がっていた「パラッツォ吉祥寺イースト店」。プレイヤーが心から楽しめる大きな魅力を知ることができるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ