ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神尼崎スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神尼崎スロット館

実施店舗:キコーナ阪神尼崎スロット館

実施日:2016/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神尼崎スロット館

 

6月6日にREAL取材をおこなったホールは、兵庫県尼崎市にある「キコーナ阪神尼崎スロット館」。

貸し玉料金は20円のみのパチスロ専門店だ。

ホール内では多くの機種が満席状態となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

各機種の様子をみてみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きな盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体に充実感が満ちているイメージで、満足度の高さも感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ偽物語」もにぎわっており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいたことが印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」も好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていたように思う。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」も大盛況。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」が盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

遊技スペースだけでなく、レストスペースも清潔感があり、休憩時間も快適に過ごせるところもうれしいポイントといえるだろう。

商店街にあるということもあり、さまざまなプレイヤー層が来店していたことも印象的であった。

大きな盛り上がりをみせ、楽しさが感じられた「キコーナ阪神尼崎スロット館」。

ホール内には大きな活気と高いプレイヤー満足度が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ