ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神尼崎スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神尼崎スロット館

実施店舗:キコーナ阪神尼崎スロット館

実施日:2016/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神尼崎スロット館

 

11月11日にREAL取材をおこなったのは、「キコーナ阪神尼崎スロット館」。兵庫県尼崎市にある20円パチスロ専門店だ。

この日も店内には多くのプレイヤーが来店しており、多くのシマから盛り上がりが感じられた。

16時半をまわった頃のホール内では、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりがひときわ大きく、存在感を放っていた。

また、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは「パチスロ蒼天の拳2」にもみられ、うれしそうな表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においても、プレイヤーたちは活躍。

笑顔で遊技をおこなっている姿も印象的であり、納得がいく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

新機種である「パチスロ ウィッチマスター」にも、遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認済み。

ほかにも、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」などのさまざまな場所で、活気のある光景を目にすることができた。

こまめにおこなわれている空き缶の回収や通路の整備など、スタッフの気配りも好印象。

また、すべての遊技台に付いているUSBやクッションの貸し出しといった設備・サービス面も優れており、長時間でも快適に遊技を楽しむことができそうだ。

「キコーナ阪神尼崎スロット館」が心から楽しめるホールであることを、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ