ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神尼崎スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神尼崎スロット館

実施店舗:キコーナ阪神尼崎スロット館

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神尼崎スロット館

 

10月10日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県尼崎市にある「キコーナ阪神尼崎スロット館」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、明るい雰囲気が広がっていた。

午後のホール内で、もっとも大きな盛り上がりをみせていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。あちこちに魅力的なシーンがあり、大満足といった表情を浮かべているプレイヤーも多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。心から楽しめていることが伝わってくるほど、表情が明るかったことも印象に残っている。

新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も好評。活気のある雰囲気が広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっているといった様子。

「ハナビ」や「バーサス」なども活況と、ボーナスタイプでも存分に楽しめそうだ。

にこやかな表情を浮かべながら、ハキハキとした声で挨拶をしているスタッフに対して好感を抱いた。仕事ぶりもテキパキとしており、とても丁寧。快適に遊技を楽しむため、しっかりとサポートをしてくれることだろう。

また、近くに協賛店がたくさんあり、会員カードを提示すれば、お得なサービスが受けられる。

地域に溶け込んだスタイルの「キコーナ阪神尼崎スロット館」。楽しさがぎっしりと詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ