お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2023/06/17 09:00〜23:00

英雄の軌跡

6月17日(土)ビックつばめ会津若松店

6月17日、「ビックつばめ会津若松店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回・前々回と大勝している同店は、このまま勢いに乗るべく、大きな勝利を積み上げたいところ。朝から集まったファン215人も同じ想いを抱いており、誰もが期待感に満ちていたことだろう。果たしてどのような盛り上がりとなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

活気&熱気ともに申し分なし!

パチスロ バイオハザード RE:2777番台10,330G・+10,015枚という大きな記録が打ち立てたられ、遊技していたファンは満面の笑みを浮かべていたはずだ。ほかにも『スマスロ北斗の拳582番台+6,931枚583番台+7,897枚、『パチスロ 新鬼武者2787番台+7,274枚など、数多くの機種から大台突破台が生まれた。万回転OVERはもちろん、8~9千回転台の多さからも、ファンは有意義な時間を過ごせたに違いない。

『スマスロ北斗』『カバネリ』が高い稼働を維持!

スマスロ北斗の拳』の熱量は前述した通りで、583番台+7,897枚を筆頭に2台の6千枚OVERが発生するなど、大きく盛り上がっていたと言える。さらには8~9千回転台を多くマークし、相当な好状況が整っていたのは間違いない。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も同様に、朝から終日打ち込まれた台が多く見られた。744番台+5,701枚のように大台を突破する台も生まれ、こちらでも大きな盛り上がりに包まれていたと言える。

圧倒的パフォーマンスで難なく勝利!

ビックつばめ会津若松店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+71,613枚という結果で幕を閉じた。各所で終日打ち込まれる場面が多く、その結果がしっかりと表れた格好だ。万枚OVERも飛び出しており、同店の高いパフォーマンスや実力は、もはや疑う余地がないだろう。今後も同等以上の内容に期待できるのは必至であるため、ファン諸氏は引き続き動向や情報をチェックすることをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ