お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大劇八代店の来店レポート

店舗詳細
大劇八代店

実施店舗:大劇八代店

実施日:2023/08/20 10:00〜23:00

SCORPION取材

【大劇八代店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月20日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

真紅の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

8月20日にむかったのは、熊本県八代市にある「大劇八代店」。

15時を過ぎた頃のホール内には、幅広い年代のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種に遊技を楽しむ姿があった。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」「パチスロ からくりサーカス」

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」は満席となっており、うれしそうに遊技をおこなっている姿がみられた。

となりに設置された「パチスロ からくりサーカス」でも、プレイヤーは充実した時間を過ごせていた模様。

2機種にわたって、明るい雰囲気が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーⅤ」

ジャグラーシリーズも大きなにぎわいに包まれていた。

シマをまわっていると、「マイジャグラーⅤ」で華やかな場面を目撃。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべていた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「アイムジャグラーEX」

「アイムジャグラーEX」を支持しているプレイヤーも多かった。

楽しそうに遊技をおこなう姿がズラリと並んでいたことも印象的。

晴れやかな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「ニューハナハナゴールド-30」

「ニューハナハナゴールド-30」で目にしたシーンも魅力的。

機種の性能を引き出しているようで、プレイヤーが笑顔をみせていたことも記憶している。

活躍をしている姿は、パチスロ全体でみても存在感を放っていた。

 

 

ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックを問わずに楽しまれていた「大劇八代店」。

さまざまな場所に、遊技を満喫しているようなプレイヤーがいたことも覚えている。

『団結の刻』を通じて、団結するように並んでいる笑顔をカメラにおさめることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ