ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/06/05 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

6月5日にREAL取材をおこなったホールは、愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」。

朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率がとくに高かった。

午後の20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのは「沖ドキ!」。機種の性能を引き出しているような姿が多く、満足度の高さも感じられた。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アステカ-太陽の紋章-」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」といったミドルタイプが活躍。機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていると思えた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」などもにぎやかな状況で、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

定番機種である海物語シリーズも盛況。

そのなかでも、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった遊びやすいスペックが人気を集めており、大勢のプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、明るい雰囲気に包まれているイメージであった。

パチンコ・パチスロともに、鮮やかな光景をみられた今回のREAL取材。

朝の並びの際にはプレイヤーにお茶を配るスタッフの姿があり、来店時からすべての時間を気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

また、マンガ本などが置かれているレストコーナーや併設された飲食店など、1日を通してじっくりと楽しめる環境も整っている。

「VEGASTOWN」には遊技面を含め、笑顔になれる魅力がたくさんあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ