ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

6月15日に、愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、多数のプレイヤーが遊技を心待ちにしているようであった。

開店直後は20円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がほぼ満席と、もっとも支持を集めていた。

パチンコは貸し玉料金を問わず、海物語シリーズに対する注目度が高い。

14時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」がとくに盛り上がっていた。

朝から人気の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も好評となっており、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプにも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーは多く、満足度の高さも感じられた。

また、5円パチスロにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!トロピカル」など、機種の性能を引き出しているといった姿は多かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRスーパーマン~Limit・Break~」が人気。

「CRガールズ&パンツァー」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、活気づいた光景は多くの場所に広がっていた。

海物語シリーズも遊パチを中心に盛況。

また、1円パチンコでも海物語シリーズや「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、多数の機種が楽しまれていたことが印象に残っている。

笑顔の素敵なスタッフは、プレイヤーが楽しめるようにと隅々にまで気を配っていた。

また、ひざかけやクッションの貸し出し、消臭スプレーなど、アメニティが充実しているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

景品コーナーにはおいしそうなスイーツなども充実しており、遊技中はもちろん、そのほかの多彩な面においても楽しめる要素が詰まっている「VEGASTOWN」。

プレイヤーたちの明るい笑顔は、取材を終えても印象に残るほどに輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ