ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

6月25日にREAL取材をおこなった場所は、愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」だ。

この日の朝の並びには40名以上が集合。開店時間を迎えるころには、さらに多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後のホール内で人気となっていたのは、20円パチスロの「沖ドキ!」。そのほかにも、ハナハナシリーズや1円パチンココーナーも支持を集めていた。

明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーもおり、良いスタートをきれているみたいであった。

16時半を過ぎたあたりの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどがたくさんの支持を受けており、それぞれのシマの雰囲気もにぎやか。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRJ-RUSH2」など、多数の機種に魅力的な光景がみられ、イキイキとした様子のプレイヤーも多かった。

20円パチスロでは、朝イチから人気の「沖ドキ!」にくわえ、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大きな盛り上がりをみせていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも多くのプレイヤーでにぎわっていたことを確認。

スペックを問わず、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーの姿を目にすることができた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコは空席が少ないほどに人気となっており、海物語シリーズや「CRスーパーマン・リターンズ~危機からの脱出~」などで、満面の笑みを浮かべるプレイヤーの姿を確認している。

スタッフたちはプレイヤーの目線にあわせて接客をおこなっており、フレンドリーな雰囲気も感じられた。

清掃にも真面目に取り組んでおり、レストコーナーやカウンターといったところもつねにキレイな状態を維持していた。

また、漫画本といった設備面、クッションの貸し出しといったサービス面も充実。

景品コーナーの品揃えも豊富であることなど、プレイヤーを楽しませる要素が満載であった。

多彩なみどころが存在している「VEGASTOWN」。遊技面だけではなく、環境面や接客面などにおいても魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ