お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大劇八代店の来店レポート

店舗詳細
大劇八代店

実施店舗:大劇八代店

実施日:2023/09/30 10:00〜23:00

SCORPION取材

【大劇八代店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月30日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月30日にむかったのは、熊本県八代市にある「大劇八代店」。

設置機種のラインナップが多彩なことも特徴的なホールだ。

今回は、真紅の旗を抱えて『団結の刻』を実施!

団結した3つを探すべく、パチスロ全体をみてまわった。

 

 

団結の刻ポイントその1…「マイジャグラーⅤ」

16時をまわった頃のパチスロでは、とくに「マイジャグラーⅤ」がにぎわっていた。

人気があるうえに、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

機種のおもしろさを堪能しているような姿があったことも覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその2…「アイムジャグラーEX」

「アイムジャグラーEX」も幅広い年代のプレイヤーから支持されていた。

有意義な時間を過ごしているといった姿を確認。

ボーナス回数を積み重ねながら、笑顔でストップボタンを押しているシーンが魅力的に映った。

 

 

団結の刻ポイントその3…「ニューハナハナゴールド-30」

華やかな場面は、「ニューハナハナゴールド-30」でも目撃。

プレイヤーは活躍をして、充実感を得られていたように思う。

稼働率以上に明るい雰囲気が感じられる場所であった。

 

 

団結の刻ポイントその4…「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」「十字架5」

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」も目をひかれた機種のひとつ。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいたことも記憶に残っている。

となりに設置された「十字架5」とあわせて、華やかなムードに包まれていた。

 

さまざまな機種でみられた、満足げな表情のプレイヤーが印象的であった。

団結の刻ポイントとして選んだ場所をはじめ、あちこちにみどころがあった「大劇八代店」。

盛り上がりを感じつつ、笑顔が並んでいる光景をカメラにおさめた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ