来店レポート

icon

グリンピース吉祥寺店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース吉祥寺店

実施店舗:グリンピース吉祥寺店

実施日:2016/07/09 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース吉祥寺店

 

7月9日に東京都武蔵野市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台は「グリンピース吉祥寺店」。

最新の機種から珍しい機種まで豊富に取り揃えられている老舗のパチスロ専門店だ。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、ジャグラーシリーズが盛況。とくに、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などに楽しそうな姿が多かった。

新台の「A-SLOT北斗の拳 将」も高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露している姿があったことを記憶している。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、うれしそうなプレイヤーは多く、満足度の高さが伝わってきた。

また、珍しい機種をはじめ、多彩なラインナップとなっている「スロ横」の盛り上がりも良好。

「リオスパ Rioの大温泉」や「政宗」、「シェイクⅡ」などに明るい光景が広がっていた。

低貸し玉コーナーも大盛況。

5円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」、「パチスロ北斗の拳 強敵」にて機種の性能をうまく引き出しているといった姿があった。

2円パチスロでは、「パチスロリング 呪いの7日間」や「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」、「パチスロ 緋弾のアリア」などに満足げな様子のプレイヤーがみられたことを覚えている。

さまざまなアメニティが充実していることも特徴的な「グリンピース吉祥寺店」。

スタッフの接客もとても丁寧で、プレイヤーへの対応を素早くおこなっていたことが印象に残っている。

ホール内では導入機種のリクエストをおこなっているなど、プレイヤーにとってうれしいと思えるようなポイントも盛りだくさん。

何度、取材に訪れても、プレイヤーたちが笑顔になれる魅力を感じられるホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ