ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/07/05 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

7月5日に愛知県豊橋市の「VEGASTOWN」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約40人のプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「ドリームハナハナ‐30」を中心に沖スロが高稼働と、期待が大きいようだ。

また、4円パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」など、さまざまな機種が人気を集めており、開店直後から活気が感じられる場所は多かった。

午後の20円パチスロでも、沖スロが大きな盛り上がりをみせていた。

新機種の「ドリームハナハナ‐30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の雰囲気が明るく、楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多いと思えた。

また、ジャグラーシリーズも好評。シンプルな告知を味わっていると思われる姿も確認している。

4円パチンコも大にぎわい。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズが盛況。笑顔も広がっており、満足度の高さがうかがえた。

「CR烈火の炎2」でも、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情を浮かべていたことも覚えている。

そのほかにも、多数の機種から活気が感じられた。

低貸し玉コーナーの支持率も高い。

5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」などに、心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーを発見。

また、1円パチンコでも、多彩なスペックの機種が楽しまれていた。

いたるところから、楽しさが伝わってきた1日。

スタッフがテキパキと働いていることやホール内の清掃がこまめに実施されていることなど、遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも好感を抱いたポイントは多かった。

また、取材日の賞品コーナーには、デニッシュ生地にショコラが混ぜられたスイーツが登場。さまざまな楽しみを提供してくれることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているだろう。

「VEGASTOWN」ならば、有意義な時間を過ごせるといった感想を抱くほど、にぎわいが随所から感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ