ビックつばめ平店
福島県いわき市平字正内町19
来店レポート
10月21日(土)ビックつばめ平店
10月21日、この日もスペシャルレポーター・山崎ひびきが参戦し、店内が大いに沸いた「ビックつばめ平店」。9月は4戦4勝という輝かしい記録を打ち立てており、今月も同等以上の内容で朝から集まったファン181人を喜ばせたいところだ。結果は総差枚数+4,782枚で無事に勝利を収めている。以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!
店内各所で凄まじい熱気が放たれる!
『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』1280番台+11,279枚という記録に目を奪われるが、それ以上に店内各所で5千枚OVERを記録する台が多発していた。回転数を見れば朝から終日打ち込まれていた様子が窺えるため、ファンは相当な好感触を得ていたことだろう。『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』456番台+8,338枚や『パチスロ からくりサーカス』1334番台+8,699枚など、万枚に到達しようとしていた台が見られたのも好印象だ。
高い人気を誇る機種が盛り上がりを牽引!
『スマスロ北斗の拳』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『沖ドキ!GOLD-30』は、いずれも大量設置された機種であり、看板機種としてファンから高い支持を集めている。『スマスロ北斗の拳』は5~6千枚OVERが多発し、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は絶えることのない活気を披露。そして『沖ドキ!GOLD-30』も活気と熱気ともに申し分なく、遊技していたファンは安心感を覚えながらレバーを叩いていたことだろう。
10月シリーズも完勝!
総差枚数+4,782枚という結果により、「ビックつばめ平店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。人気機種ばかりか、設置されているあらゆる機種が奮起し、店内は凄まじい熱気に包まれていたと言える。同店の高い実力を証明した格好で、今後の戦いも大いに期待できることだろう。引き続き、同店の動向や情報に注視しながら、万全の準備を進めておくことをオススメするぞ!
※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種