ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/07/25 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

7月25日に愛知県豊橋市の「VEGASTOWN」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約40人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士が笑顔で会話をしている光景が多く、楽しいムードのなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「ドリームハナハナ‐30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

また、4円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」に遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでは、ハナハナシリーズが大盛況。そのなかでも、「ドリームハナハナ‐30」にシンプルな告知を味わっているような姿が多く、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりも大きい。

5円パチスロにも活躍をみせるプレイヤーがおり、パチスロ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

そのほかにも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRJ-RUSH2」など、さまざまな場所に笑顔がみられ、どこでも楽しめると思えた。

1円パチンコの稼働率も高く、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

清潔に保たれているホール内では、元気のよいスタッフがテキパキと働いている姿を確認し、快適な空間のなかで遊技を楽しめるといった感想を抱いた。

取材日は、賞品コーナーに暑い夏にぴったりのスイーツであるわらびもちが用意されていた。季節によって違う楽しみがあることも、プレイヤーにとって魅力となるだろう。

また、機種にちなんだ装飾が多いところも、華やかさを感じられたポイントのひとつ。

「VEGASTOWN」でならば、有意義なひとときを味わえると思えるほどに、素敵なシーンをたくさん確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ