ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/07/05 09:00〜23:00

REAL取材

RITZ1000周南店

 

7月5日に山口県周南市の「RITZ1000周南店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約80人が来店。プレイヤー同士で会話を楽しむ光景が多かったことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」の支持も厚い。

また、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでも、朝から注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせる姿が多数。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」など、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

また、ジャグラーシリーズにも魅力的な場面が多く、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を包んでいたムードが魅力的。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも、明るい表情のプレイヤーたちで盛り上がっていた。

また、1円パチンコの支持率も高かった。

いたるところに笑顔が広がっていた「RITZ1000周南店」。

プレイヤーの呼び出しにスタッフがすぐさま対応していることも覚えている。気分よく遊技を楽しむことができる環境が整えられているといえるだろう。

照明や装飾などが上品にまとめられていることも、個人的に好感を抱いたポイント。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、設備面が充実していることをうれしく感じているプレイヤーも多いはずだ。

取材を通してさまざまな魅力を実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ