お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

8月21日に茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい笑顔も数多く確認している。

設置台数が多いこともあってか、とくにパチスロが盛り上がっている印象を受けた。

15時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」が好評。笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「デビル メイ クライ クロス」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が活気づいていたことも印象的。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

低貸し玉コーナーでは、5円パチスロが注目を集めていた。

地域最大級の設置台数を誇っているところも特徴的であり、機種数も豊富に揃っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに笑顔がみられ、満足そうなプレイヤーも多かった。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」にも機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーを確認できるなど、満足度の高さが感じられた場所は多い。

定番の海物語シリーズは4円と1円のどちらでも好評。

1円パチンコにはほぼ満席となっているシマもあり、パチンコ全体がにぎわいをみせていた。

多くのプレイヤーが遊びにきていたことからも、ホールに対する注目度の高さがうかがえる。

また、スタッフの丁寧な接客やきれいに掃除が行き届いた店内の過ごしやすさも、このホールの魅力となっているのではないだろうか。

パチンコとパチスロを心から楽しめる環境が充実しているからこそ、「キングイーグルズつくば店」は厚い支持を受けているのだろう。

今回の取材でも、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情は輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ