来店レポート

icon

グリンピース吉祥寺店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース吉祥寺店

実施店舗:グリンピース吉祥寺店

実施日:2016/08/06 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース吉祥寺店

 

8月6日、東京都武蔵野市にてREAL取材を敢行。

今回は、多彩な機種構成も魅力的な「グリンピース吉祥寺店」が舞台である。

ホール内をみてみると、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「デビル メイ クライ クロス」の注目度が高い。機種の醍醐味を味わえているような姿もみられるなど、大満足といった様子であった。

新台の「ファンキージャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズも高稼働。プレイヤーたちは、充実した時間を過ごせているように思えた。

「押忍!番長2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評。華やかな空間となっていたことも記憶に残っている。

「ハナビ」、「パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭」といったボーナスタイプの機種も人気で、うれしそうな表情でプレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

バラエティーに富んだ機種構成が魅力的なスロ横も盛況。

「政宗」や「ぷよぷよ!」、「パチスロ モンキーターンⅡ」など、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーも大好評。

5円パチスロでは、「パチスロ マクロスフロンティア2」と「ニューパルサーSP」に魅力的な光景が広がっていた。

2円パチスロをみてみると、「パチスロ蒼穹のファフナー」や「パチスロ化物語」、「パチスロ地獄少女」など、多くの機種で明るい雰囲気を感じられた。

スロ横が神社のような内装となっていることや階段付近にプレミア写真館というプレイヤーから投稿された写真コーナーがあるなど、みているだけでも面白さを感じられるポイントも満載。

また、マスクや遊技用手袋、マッサージ道具といったアメニティーが充実しているところも特徴のひとつであるといえるだろう。

遊技面だけではなく、環境面もバッチリと整えられた「グリンピース吉祥寺店」には、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ