お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2016/08/09 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

8月9日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」。

スタッフの親しみやすい笑顔も魅力的であり、プレイヤーと談笑をしている姿も多くみられた。地域に密着しているといった印象も強いホールだ。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズも盛り上がっているなど、満足度の高さが感じられた場所は多い。

パチスロの低貸し玉コーナーもにぎわっており、とくに2.5円パチスロが好評。

「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「アイムジャグラーAPEX」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

パチンコも大きく盛り上がっており、海物語シリーズは貸し玉料金を問わずに盛況となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 金色になれ」や「CRスーパー海物語IN沖縄2」に満足といった表情のプレイヤーを確認。

2円パチンコの「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や1円パチンコの「CR牙狼復刻版」など、すべてのコーナーから活気が感じられたことも印象に残っている。

店内は複数の位置にテレビが置いてあり、取材日は甲子園が放映されていた。

シマ内からもみられるようになっているため、遊技を楽しみつつ、みんなで野球の応援をするというのも楽しそうだ。

このほかにも、ウォーターサーバーや電子レンジ、割ばしなどの用意もあり、過ごしやすい空間となっているように思う。

「マックムール弥刀店」の魅力を、遊技と環境の両方の面から実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ