ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/08/05 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である8月5日の朝の並びには、50名前後のプレイヤーが集合。店の前にできた長い列からは、にぎわいが感じられた。

開店直後は、20円パチスロで遊技をはじめる人が多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ドリームハナハナ‐30」などがとくに人気となっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロの状況は、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが盛況。

定番のジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」などもたくさんの人に楽しまれており、各シマからはにぎわいが感じられた。

「沖ドキ!」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

5円パチスロで遊技を満喫しているといった姿もみられ、低貸し玉において充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

4円パチンコをのぞいてみると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが活況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

1円パチンコにも笑顔のプレイヤーが多数。

海物語シリーズをはじめ、さまざまなスペックの機種が支持を受けていたことも記憶している。

すみずみにまで清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。

スタッフたちはつねに周囲に気を配って行動をしており、呼び出しにも素早く対応していた。

また、アンケートボックスが設置され、プレイヤーの声を反映させた環境づくりをしようという姿勢にも好感を抱いた。

華やかな装飾品やラインナップが充実している賞品コーナーなど、楽しさを感じられるポイントが多い「VEGASTOWN」。

プレイヤーの明るい笑顔をいたるところで目にすることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ