ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/08/15 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

8月15日にREAL取材をおこなった場所は、愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」。

この日は朝から80名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後の4円パチンコのなかで、いち早く満席となったのは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。

20円パチスロは、沖スロコーナーとジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と海物語シリーズが大盛り上がり。機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーも多く、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、ポテンシャルを発揮できている姿を目撃。

ほかにも、「CR真・花の慶次」やバラエティコーナーなど、いくつもの場所から活気のある雰囲気が感じられた。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのは沖スロコーナー。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも確認でき、納得のできる結果となっていたように思う。

人気機種である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、魅力的なシーンを確認している。

また、ジャグラーシリーズも支持を集めており、すべての機種が期待を受けているといったイメージであった。

支持率の高い5円パチスロもにぎやかな状況。

「沖ドキ!トロピカル」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種にプレイヤーの笑顔がみられた。

パチンコ・パチスロともに、大勢のプレイヤーが充実した表情をみせていた今回のREAL取材。

賞品コーナーには老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーからよろこばれそうな賞品が揃っていた。また、雑貨や食品の均一コーナーが用意されており、一目で欲しい賞品を探せるところも魅力的に映った。

広々としているホール内は清潔に保たれており、最高の環境でプレイヤーを迎えている「VEGASTOWN」。厚く支持される理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ