ヘルプ

来店レポート

icon

VEGASTOWNの来店レポート

店舗詳細
VEGASTOWN

実施店舗:VEGASTOWN

実施日:2016/08/25 09:00〜22:45

REAL取材

VEGASTOWN

 

愛知県豊橋市にある「VEGASTOWN」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である8月25日は、朝イチから40名前後が集合。朝の並びではお茶が配られるなど、プレイヤーに対する思いやりも感じられた。

開店してすぐのホール内では、4円パチンコの「CR仄暗い水の底から」や20円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」など、新しい機種を中心ににぎわっていた。

明るい表情で遊技をはじめている人が多く、遊技に対する期待も大きいようだ。

14時すぎの4円パチンコでは、朝から人気の「CR仄暗い水の底から」にくわえ、「CR鉄拳2」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」も盛況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、多数の機種が楽しまれていた。

20円パチスロをみると朝に引き続き、「SLOTデッド オア アライブ5」が活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などにも華やかな展開となっているプレイヤーの姿があり、満足度の高い遊技をおこなえているようであった。

「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズにも、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

定番のジャグラーシリーズもたくさんの人に楽しまれており、活気を感じられる場所が多かったこともハッキリと記憶している。

1円パチンコと5円パチスロの雰囲気も明るい。

楽しそうに遊技をおこなっている人が多く、遊技を満喫できているようであった。

新台が導入されたばかりということもあり、新台を中心に盛り上がりが感じられた「VEGASTOWN」。

多くの人でにぎわっているホール内はこまめに清掃がされているため、清潔感もバッチリ。

スタッフは機敏に動いており、接客にも笑顔で丁寧に取り組んでいる。

このほかに、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。お取り寄せ賞品として水ようかんが並んでいるなど、プレイヤーたちを楽しませているように思えた。

遊技面をはじめ、さまざまな面に存在しているみどころを、あらためて確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ