ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/08/02 09:00〜23:00

REAL取材

RITZ1000周南店

 

8月2日、山口県周南市にある「RITZ1000周南店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約100人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、プレイヤーたちが抱いている期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が人気。

また、4円パチンコや1円パチンコの支持も厚く、さまざまな機種が注目を集めていた。

午後のパチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」にみられた光景も魅力的と、プレイヤーの活躍の舞台となっている機種は多い。

また、ジャグラーシリーズにも笑顔が広がっており、多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が華やかなムードに包まれていた。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も多く、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」の盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況。どのコーナーでも有意義なひとときを味わえそうだ。

いたるところに素敵な場面を見受けられた1日であった。

遊技スペースのような目立つところからトイレといった目立たないところまで、清掃が行き届いていることにも感心させられた。

また、ソファだけでなく、タタミの上で将棋などを楽しみながら休憩をとれるスペースも用意されている。

遊技面だけでなく、環境面も充実している「RITZ1000周南店」だからこそ、多くの笑顔をみることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ