お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピークス柳崎店の来店レポート

店舗詳細
ピークス柳崎店

実施店舗: ピークス柳崎店 PR

実施日:2016/08/31 10:00〜22:50

双龍

ピークス柳崎店

8月31日に「双龍」をおこなった。

今回、龍の気配が感じられたホールは、埼玉県川口市にある「ピークス柳崎店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が感じられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ大きく盛り上がっていたのは「ラブリージャグラーA」。

鮮やかな光景が広がるシマのなかでは、満足度の高さがハッキリと感じられた。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといった姿がみられ、プレイヤーたちも大満足といった様子。

なかには、手応えを掴んでいるといった表情を浮かべるプレイヤーの姿もあった。

▼「ラブリージャグラーA」設定推測ポイント▼

シリーズ機の設定推測の基本でもあるREG確率は要注目。設定による確率の差が大きいだけに、設定の高低を見極める際にも活用できる。

より正確な設定推測をおこなうために、ボーナス合算確率なども考慮し、臨機応変に立ち回りたい。

シマ全体から活気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた「ラブリージャグラーA」。

取材時にはREG確率、ボーナス合算確率ともに優れた台をいくつも確認。機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多いように思えた。

龍の鼓動をリアルに感じることができた「ピークス柳崎店」。プレイヤーから厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくる「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ラブリージャグラーA

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ