ヘルプ

来店レポート

icon

玉屋光助町田店の来店レポート

店舗詳細
玉屋光助町田店

実施店舗:玉屋光助町田店

実施日:2016/08/20 10:00〜22:50

REAL取材

玉屋光助町田店

 

8月20日、東京都町田市にある「玉屋光助町田店」にて、REAL取材を敢行。

パチンコの全台に各台計数機が導入されているなど、環境面の充実ぶりも魅力的なホールだ。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足感を得られていることも伝わってきた。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバーa-nation」なども厚く支持され、シマ内の雰囲気は明るい。

「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CR大奥〜繚乱の花戦〜」といった遊びやすいスペックの機種が活気づいていたことも記憶している。

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、その光景からは大きな期待と注目を受けていることが感じられた。

20円パチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的なパフォーマンスしている姿を目撃。心から楽しめている様子がうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

また、沖スロコーナーでも、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも注目度が高い。

しっかりと機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーもみられ、スペックを問わずに、充実した時間を過ごせると思えた。

空気清浄機が設置されているホール内はタバコのニオイが気にならず、気持ち良く遊技を楽しむことができるだろう。

また、無料のマスクやブランケットの貸し出しなど、サービス面も充実。遊技面以外に目を向けてみてもプレイヤーにとって、うれしく感じられるポイントがあることも大きな魅力のように思えた。

プレイヤーに快適な遊技環境を提供していた「玉屋光助町田店」。厚く支持され、信頼されている理由がハッキリと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ