お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2016/09/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

金馬車世安店

 

9月2日と3日の2日間を通して、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる2日は、開店前から100名以上のプレイヤーが集まっており、大きく期待を受けているホールであることがうかがえた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大人気。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わず、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズに注目をしているプレイヤーが多かった。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大にぎわい。笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや新機種の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」など、活気を感じられる場面が多かった。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの様子がうかがえ、遊技をしっかり堪能できている人も多かったように思う。

また、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

朝イチから注目を受けていた「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に、1円パチンコも盛況。

そのほかの海物語シリーズも高稼働となっており、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに、プレイヤーのキラキラとした笑顔がみられた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ