ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大山北口5号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大山北口5号店

実施店舗:やすだ大山北口5号店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ大山北口5号店

 

9月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「やすだ大山北口5号店」。

20円・10円・5円・2円と貸し玉料金が多く、自分にあった遊び方ができるといった印象も受けるパチスロ専門店だ。

午後のホール内をみると、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席となっており、注目度の高さが伝わってきた。

機種の魅力を充分に堪能できていると思われるプレイヤーも多く、シマ全体から明るい雰囲気を感じられたことが印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

理想的な展開に顔がほころぶといった姿もあり、シマ全体がとても華やかな空間となっていた。

そのほか、「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、大きな盛り上がりが感じられた。

ジャグラーシリーズも好評。

とくに、「ニューアイムジャグラーEX」において、機種の醍醐味を堪能し、充実した時間を過ごせているようなプレイヤーが多くみられた。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バーサス」もにぎわっており、さまざまなボーナスタイプが楽しまれていた。

10円パチスロでは、「マジカルハロウィン5」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などで活躍するプレイヤーを確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などを中心に、5円パチスロでもたくさんのプレイヤーの笑顔が光っていた。

2円パチスロも活況。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「アナザーゴッドハーデス」でみられた華麗なパフォーマンスを披露している姿が記憶に残っている。

20円パチスロから2円パチスロまで、すべてのコーナーで素敵な場面がみられた「やすだ大山北口5号店」。

ホール内は清掃スタッフがつねに巡回し、清掃をおこなっており、どこをみてもしっかりと清潔に保たれていた。

取材日は雨が降っていたため、滑りやすくなる床をスタッフが丁寧に拭き掃除をしていたことも好印象。

また、広々としたレストスペースには漫画や雑誌なども充実している。休憩も快適に過ごすことができるだろう。

多くのプレイヤーの笑顔が輝いていたホール内では、遊技面・環境面ともに高い満足度を得られる素敵な魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ