来店レポート

icon

APOLLO御経塚店の来店レポート

店舗詳細
APOLLO御経塚店

実施店舗:APOLLO御経塚店

実施日:2016/09/09 10:00〜22:50

双龍

APOLLO御経塚店

龍の気配を辿り、9月9日に向かった場所は石川県野々市市にある「APOLLO御経塚店」。

大きくにぎわっているホール内において、龍の存在をちかくに感じつつ「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで、うれしそうなプレイヤーを確認。

魅力的な光景が広がっており、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も、印象に残っているポイントのひとつ。

稼働率が高く、大きな期待とともに信頼されている様子がうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)に関わる数値は注目すべきポイントとなっており、通常or高確滞在時におけるハズレとリプレイでの当選率に大きな設定差が存在。

赤頭のBCは偶数設定、青頭のBCは設定3&5での出現率が高いところもおさえておきたい。

また、弦之介BC選択時は高設定が濃厚となる告知タイミングがあることも覚えておこう。

たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

満足そうに遊技をしている姿が目立っており、しっかりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

舞い上がる龍のように、華やかなシーンをみられた「APOLLO御経塚店」。龍の存在とともに、数多くのプレイヤーの笑顔を確認できた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ