ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/09/20 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ1000周南店

 

9月20日と21日の2日間に渡り、山口県周南市の「RITZ1000周南店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる20日は、朝イチから約80人が集合。多くのプレイヤーが集まったことからは期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が人気。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが注目を集めていた。

午後のパチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」も活況。

また、ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情のプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせているように感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR魔法少女リリカルなのは」にも、活躍をしているプレイヤーを確認済み。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズがにぎわっていた。

1円パチンコも稼働率が高く、コーナー全体が期待を受けていることがうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ