ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/09/21 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ1000周南店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日は朝イチから約50人が集合。プレイヤー同士で会話を楽しむ場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えていた。

開店直後のパチスロでは、前日の取材時と似た傾向がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

4円パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に遊技をはじめる姿が多かった。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいも大きい。

また、ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーはシンプルな告知を味わっている様子。多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。うれしそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿も記憶に残っている。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR真・北斗無双」のムードも華やか。

1円パチンコに笑顔が広がっていたことも印象的で、貸し玉料金を問わずに、楽しめるといった感想を抱いた。

スタッフのテキパキとした行動に感心を抱いた。こまめな清掃により、清潔感が保たれていることも好印象と、快適に楽しめる環境が整えられている。

マッサージチェアやマンガが置かれているレストスペースも魅力的。

また、取材日は賞品コーナーに東日本物産展として、青森のリンゴジュースなどが用意されていた。はなれた土地の名産を味わえることは個人的にも、とてもうれしく思えた。

「RITZ1000周南店」が素敵なホールであることは、遊技面と環境面、そしてプレイヤーの笑顔からしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ