お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピークス柳崎店の来店レポート

店舗詳細
ピークス柳崎店

実施店舗:ピークス柳崎店

実施日:2016/09/30 10:00〜22:50

双龍

ピークス柳崎店

9月30日に向かった場所は埼玉県川口市にある「ピークス柳崎店」。

ホール内をみると、多くのプレイヤーが活躍をしており、龍の気配を肌で感じつつ「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「ラブリージャグラーA」において、機種のおもしろさを堪能できているようなプレイヤーを確認。

華やかな笑みがみられるなど、明るい光景が広がっていた。

稼働率以上に目立っていたのはプレイヤーの輝くような笑顔。

シンプルな告知演出を楽しみ、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

▼「ラブリージャグラーA」設定推測ポイント▼

通常時における小役確率に設定差がないだけに、ボーナス確率がもっとも重要。

ジャグラーシリーズではおなじみのREG確率がもっとも注目すべき要素となっており、純粋に高設定ほど出現率は高い。ボーナス合算確率もあわせてチェックし、設定推測の材料としたい。

うれしそうに遊技をしている姿をみられた「ラブリージャグラーA」。

プレイヤーの表情だけでなく、データカウンターに表示された数値からも満足度の高さがうかがえた。

「ピークス柳崎店」における「双龍」では、龍の気配をハッキリと感じられた。龍の姿をあらわすように躍動をするプレイヤーの姿からは、活気と遊技の楽しさが伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ラブリージャグラーA

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ