お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2016/10/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

金馬車世安店

 

10月7日と8日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「金馬車世安店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる7日は、開店前の整理券配布に約90名が集合。一般入場も含めると開店時には、およそ140名のプレイヤーが入店していった。

朝イチのホール内では、20円パチスロで遊技をはじめているプレイヤーが多数。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席となり、期待が大きいこともうかがえた。

午後になっても、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大きく盛り上がっていた。

おなじく、朝から人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も楽しまれており、活気のあるシーンも目にしている。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも活況となっていた。

4円パチンコでは、新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CR烈火の炎2」などが人気。

機種が持っている魅力を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

1円パチンコでにぎわっていたのが「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズ。

ほかにも、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」や「デジハネCR化物語」など、多数の機種が楽しまれており、プレイヤーの明るい表情も確認できた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ