お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

金馬車世安店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月8日。

この日は、開店前から100人以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後は、20円パチスロに向かうプレイヤーが目立っており、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども高稼働と、朝からにぎやかな空間が広がっていた。


15時半に近づいてきた頃の状況は、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝に引き続き盛況。

「パチスロ ロスト プラネット 2」を楽しんでいるプレイヤーも笑みを浮かべて遊技をしていた。

「沖ドキ!」にも、大満足といった表情のプレイヤーを目撃。

また、定番のジャグラーシリーズも人気があり、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などからにぎわいが感じられた。

4円パチンコでは、新機種である「CRスーパー海物語IN沖縄4」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

おなじく、新台の「CR 戦国†恋姫」も楽しまれており、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーもみられた。

4円パチンコと同様に、1円パチンコのにぎわいも大きい。

海物語シリーズを中心に、さまざまなスペックの機種が支持を得ており、コーナー全体が活気に満ちているように思えた。

遊技空間だけでなく、レストスペースやトイレなども清潔に維持されており、どの場所にいても快適に過ごせるイメージ。

漫画本やパソコン、マッサージチェアも用意されているため、休憩時間などもゆったりとくつろげそうだ。

また、カウンターなどに施されているハロウィンの装飾品も華やか。季節感のあるムードも、プレイヤーを楽しませていたように思う。

スタッフの礼儀正しい姿勢や傘の貸し出しといった、接客・サービス面も魅力的に映った「金馬車世安店」。

2日間の取材でみられたプレイヤーたちの笑顔からも、ステキなホールであることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ