来店レポート

icon

チャレンジャー地下B館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー地下B館

実施店舗:チャレンジャー地下B館

実施日:2016/10/15 09:00〜22:45

双龍

チャレンジャー地下B館

10月15日におこなった「双龍」の舞台は、神奈川県相模原市にある「チャレンジャー地下B館」。

龍の鼓動が聞こえてくるほどに盛況となっているホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

大きく盛り上がっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、しあわせそうなプレイヤーを確認。

機種の特徴をしっかりと活かし、充実した時間を過ごせているようであった。

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていたことも印象的。

また、稼働率が高いこともあり、大きな期待と信頼をリアルに感じることができた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役における設定推測要素は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率。純粋に設定が高くなるほど、出現率も高い。

バジリスクチャンス(BC)の種類も要注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5が高出現率となっていることも特徴的だ。

また、弦之介BC選択時は高設定濃厚となる告知タイミングがあることも覚えておこう。

大勢のプレイヤーから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の魅力を堪能し、理想的な遊技ができているといったプレイヤーの姿も印象に残っている。

龍が舞い踊るかのような盛り上がりを披露していた「チャレンジャー地下B館」。輝くような笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ